昼にあった地震は大丈夫でしたか。

最近、大きめの地震があったりするので

防災意識を高めましょう。


今日の北海道は朝からいい天気で気持ちが良かったです。

昼間は暖かくて、16℃ありました。

でも、東京などは北海道で言うと、夏みたいかんじですね。

今の北海道は新緑が新鮮で気持ちいいです☆






夕焼けもきれいでした。


さてさて、22日の金曜日にパソコンが帰ってきて

初期化してリカバリーしてwindowsupしてやっと80%ぐらい

終わりました。

リカバリーしてリセットできてよかったかも。。


バックアップなどしていましたが、今回はリカバリーしました。


機械などはいつ壊れたりしるか分からないので、携帯やPCは

何かあったときのために、バックアップは必要ですね。



windowsのアップデートが209もあって、ギョギョって

感じでした・・

さかなくんじゃないですよ。





今はこんな感じです☆


あとは少しの微調整です。


なので、ペタやいいね、再開します。



☆よろしく、お願いします☆



ペタしてね ペタしてね







おやつやおつまみに!ナッツ春夏新商品を10名様にプレゼント!【共立食品】


共立食品株式会社