今日も朝からいい天気で気持ちが良かったです☆



でも、海に近いせいか朝・晩はストーブがかかせません><



昨日、テレビでみたボリビアにある『ウユニ塩湖 』に

行きたいです☆

とっても、神秘的で綺麗でした☆





昼から散歩にでかけたら、桜がみれたので

撮ってみました☆






さてさて、明日から仕事ですね。

少し不安もありますが、がんばりましょう~!!


それから、前に紹介した北米アイスホッケーが

スタンレーカップをしてて、一押しのチーム

シガゴブラックホークスが順調に勝っています☆








北海道限定のコーヒーがあったので、買ってみました☆

道産子なので、日ハムのファンです。

あと、巨人も好きかな。。!?




では、明日から笑顔でがんばりましょう~!!


ペタしてね ペタしてね



健康食品《ビルベリープレミアム》はっきり・くっきり 翌朝スッキリ!現品10名様 株式会社みやび