バレンタインでしたね。
会社と取引先の女性からもらいました。

ちょこともらいました。







あいにく朝からの雪で午前中は大雪でした。
それから晴れていい天気になりましたょ。








それから、モニターで『水素水』が当選しました~~♪♪





効果のほどは少し疲れづらくなったような

気がします。




ここ何日か天功じゃなくってプリンセス天功じゃなく

天候があれたりするので、気をつけます。

全国的にみても雪害が多くなっているので

防災意識を高めて、いざというときに備えましょう。


では、素敵な一日を~!!

ペタしてね ペタしてね


最近、iphone6に機種変更してappleにハマって

いる人からの投稿☆




fracora.comファンサイト参加中