昨日からすっかり寒くなってきましたね。

私の住んでいる北海道も朝の気温は-10℃で
布団からでれませんでした(T_T)

北海道の太規模停電、復旧して良かったです。


モニター当選しました。
マルコメさんの『プラス糀 生しょうゆ糀』です。

C.Chrisのブログ

C.Chrisのブログ
レシピはベーコンともやし炒めにからめて
みました。
バッチリでした。

もうひとつ『醗酵黒にんにく+マカ&スッポン お試し20粒
も当選しましたょ。

C.Chrisのブログ
寒い中、風邪やインフルエンザに気をつけて
がんばりましょう!!




グリコ アイス×きかんしゃトーマス★コラボキャンペーンを親子で楽しもう! ←参加中