大阪スペクランド! | スペースクラフト声優部スタッフの公式ブログ
アイドルマスター ミリオンライブ!『THE IDOLM@STER MILLION LIVE 3rdLIVE! TOUR BELIEVE MY DRE@M!!』大阪公演 Day1に、弊社のミリオン三人娘が出演させていただきました!ニコニコ


まず今回LIVE初参加!終始緊張しっぱなしだった野村香菜子。


次にこちらもLIVE初参加。マイペースを貫く角元明日香。


そして最後に大阪の方も認めるツッコミ属性の真価を発揮した駒形友梨。


大阪スペクランドというトリオ名を頂戴いたしましてニヤリ、三人娘大いに楽しませていただきましたウインク

仲間たちに囲まれての修学旅行みたいな楽しさと、ライブでお客様に温かく迎えていただいた感動と、最高のパフォーマンスのために今まで重ねてきた努力や想いと、全部が混ざった高揚感に3人とも本当にいい顔していましたおねがい



会場にお越しいただいたプロデューサーの皆様、ライブビューイングで御覧いただいたプロデューサーの皆様、一緒にライブを作り上げたキャストの皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!

これからもうちの三人娘をよろしくお願いいたします!m(__)m

そしてツアーはまだまだ続きます!
今後も『アイドルマスター ミリオンライブ!』を一緒に盛り上げていきましょう!!