先日、職場のメンバーとカラオケに行ったんですが、同僚さんが熱唱する「トイレの神様」に一同感動しました♪♪

透き通った声が、カラオケと共に流れるPVをジャマせず、いやむしろ引き立てていて、「ええ歌やなぁ~」と思いましたYO♪(・▽・)/☆

ちなみに、その同僚さんって・・・・


男性なんですけどね`;: ;`; (゜ε゜ )ブッ!!`;: ;`; (゜ε゜ )ブッ!!


いつだったか忘れましたが、チョコボさんが同じく歌っていたときは・・・・ネタにしか感じませんでした`;: ;`; (゜ε゜ )ブッ!!

なんなんだ!この「水洗」と「ポットン」の違いは?!`;: ;`; (゜ε゜ )ブッ!!☆
ワタクシふくもとは、水洗を“推薦”します!(謎)☆星

それはともかく、また別の、バンプとブリトラとアニソンばっかり歌う女子がフジファブリックを歌っていて、これまた上手くて、「今度あらためてCDを聴いてみよう」という気にさせられました♪お月様

カラオケで「気づかされること」って、なんか多い気がするなぁ( ̄▽ ̄)☆
・・・「あ、さなえさん、CD出してたなぁ」とか(笑)☆


最近、なにか気づいたこと、ありますかぁ?! ̄▽ ̄!?☆

あしたは春の天皇賞♪
どれぐらい成長したのか・・・
オンリー・ロンリー・トゥザグローリーを、WIN5で狙います(笑)☆馬