さな夢らんど Osaka Park-TS3E17390001.JPG

大震災以降、はじめて東日本に足を踏み入れましたが、関内駅・伊勢佐木あたりの繁華街は節電の影響か賑わいは見られませんでした。

さてさてσ ̄▽ ̄が横浜に来た理由は、いまギターを教えてくれている先生がコンテストに出場するので、それの応援…ってなわけでございます☆


そしてきのう、赤レンガ倉庫ホールで行われたフィンガーピッキングスタイルの“全国大会”で、なんと・・・



最優秀賞受賞~~~!!!\≧▽≦/☆

そう、つまり、“日本一”です!!!

感動して涙が出そうになりましたよ~~(ToT)/☆

まあ、大会前にはきっと優勝するんやろなぁ~と思っていましたが`;: ;`; (゜ε゜ )ブッ!!☆笑☆


堺ならぬ、とんだばやしから世界へ!!
スゴいカタに出会えて光栄です☆ ̄▽ ̄☆

カフェのゲストに推薦しよかなぁ~(笑)☆


そんなカンジで、ワタクシふくもとは明日いっぱいまで関東に居ます♪
とりわけ大きな予定がないので、なにかオススメとかがあったら教えてください☆
あ、いま中華街にいます☆ ̄▽ ̄☆


まずは、このあたりにゆかりがある…

小田かずまささんでも探しましょうかねぇ`;: ;`; (゜ε゜ )ブッ!!`;: ;`; (゜ε゜ )ブッ!!☆