アイドル?(服部Ver. ) | 札幌スープカレーGARAKUのブログ

アイドル?(服部Ver. )

おはようございます!
服部ですニコニコ

なんかうちの若い衆がアイドルごっこをして楽しんでたみたいですが、GARAKUのアイドルと言えば、誰がなんと言おうとこの人ですよね?





あ、間違った



自分と言いたいところですが、いい画像がなかったのではしょります(自分から言い出しといて)

続きはwebで!

じゃなく、また今度音譜




最近また雪が降りだしたり、寒くなってきましたが、もう2月も終わりますねー!

ほんとに早いですしょぼん



2月が終わると言うことは…?


ハンバーグカレーも今日と明日で終わってしまいます叫び

まだ食べてないって方は是非!!



そして来月からは

「豚の梅しそチーズ巻と旬菜のカレー」

が始まります!



今日最後のつめで試作して食べてみたんですけど…


やっぱりうまし!!

期待して下さいにひひ



そして、気になる旬菜ですが、
何種類かを仕入れ状況によって日替わり?で用意したいと思うのでこちらもお楽しみにドキドキ



それではまたニコニコ






やっぱりアイドルは…









ですよね?(使い回し(笑))



後日ちゃんとしたアイドルの風格漂う写メアップしますね(笑)

(負けず嫌い)