…久しぶりの2度寝!! | 札幌スープカレーGARAKUのブログ

…久しぶりの2度寝!!

おはようさんですチョキチョキ

今日休みをいただいていて
地味に2度寝をしてしまったふくおですチョキチョキぐぅぐぅ


昨日は月一交流会のカレーヤ-ズがうちの店で行われました音符音符キラキラキラキラ

来ていただいたカレー店主さん方々ありがとうございました音符音符キラキラ

…すいませんキラキラ全体写真撮ってないですカメラチューリップ赤

二次会は北笑ダイニングで音符音符キラキラキラキラキラキラ
札幌スープカレーGARAKUのブログ-SH3D0437.jpg

エンターテイメント、ユーモア、笑い、アホっぽい事を一生懸命取り組んでいる人は魅力的で大好きですドキドキ

3次会は黒岩さんのお店黒まるへビールビール
札幌スープカレーGARAKUのブログ-SBSH0811.JPG


閉店してしまった元そこぢからの店長龍が
青森の実家から帰ってきたみたいで
店に差し入れ持ってきてくれましたビックリマークビックリマークドキドキキラキラ
札幌スープカレーGARAKUのブログ-SBSH0808.JPG

たくさんありがとうビックリマークビックリマークビックリマークキラキラキラキラキラキラ

カレーヤ-ズで出会ったのにカレー離れてもまめに差し入れ持ってきてくれてありがたい&カッコイイ事するなビックリマークビックリマークキラキラキラキラ


blog見てないと思うけどこの場を借りて…笑

ありがとうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークキラキラキラキラ



では今日明日と連休いただき
アロマ酸素&ジム&岩盤浴のコースを2日連続行ってきますビックリマークビックリマークビックリマーク走る人走る人走る人キラキラキラキラキラキラ


では温泉温泉温泉キラキラキラキラ