おおたきはるかちゃん♪♪ | 札幌スープカレーGARAKUのブログ

おおたきはるかちゃん♪♪


おはようさんですチョキチョキキラキラキラキラ
ほっぺエクステンションふくおですチョキチョキ


昨日は前の店からのお客さんでもう5年以上カレーを食べにきてくれているおおたきはるかちゃんご来店ドキドキチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤キラキラキラキラキラキラキラキラ

春から上京してモデルキラキラタレント業を頑張るので皆さん応援よろしくお願いしますビックリマークビックリマークビックリマークドキドキキラキラキラキラキラキラ


すっぴんですが写真オッケーいただきましたチューリップ赤
札幌スープカレーGARAKUのブログ-SBSH0791.JPG


なんと彼女ビックリマークビックリマークビックリマークキラキラキラキラ
北大大学院で勉強出来て頭も良くてキラキラかわいくてキラキラスタイルも良くてキラキラその上気さくで本当感じ良くてキラキラ笑顔が素敵なキラキラ神様は平等に才能を与えてくれないと思うほどですチョキチョキ

うちのブログも読者登録してるので皆さんも覗いてみて下さいね音符音符キラキラキラキラ





よっしゃビックリマークビックリマークビックリマークキラキラキラキラ
今日はやる事盛り沢山ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークキラキラキラキラ

夜は月1開催のカレーヤ-ズ飲み会クローバークローバーキラキラキラキラ

開催場所がGARAKUですので
21時半から貸し切りになりますクローバークローバー
20時40分オーダーストップの21時20分クローズですのでよろしくお願い致します音符音符キラキラ


ではビックリマークビックリマークキラキラキラキラ