おやすみ(マユミVer.) | 札幌スープカレーGARAKUのブログ

おやすみ(マユミVer.)

こんにちわです晴れ
マユミです

本日おやすみいただいております
あざーすドキドキ

そして本日
引っ越しのお部屋をみにいってきます

ワクワクですな

妄想であれこれ考えるのは
とても楽しいですよね

間取りなんて
ずっーーーと見てれますね



日々ですね
色々な妄想をするわけなんですが

アニメや漫画の登場人物になるなら誰?
的なものや
漫画を実写化するなら誰?
的な

とりあえず、
くだらないかつ幸せな妄想をは好物です

海賊になって大航海にでたいし
忍者になってスリーマンセル組みたい
バスケ部のマネージャーも
甲子園目指す野球部のマネージャーも
むしろセカンドを守りたい

でもやっぱり
メーヴェに乗って
オウムを静めれる
ナウシカになりたーいドキドキ

いつもいつもこんなことばかり
考えてるわけでわありませんが笑

少年(!?)の心を忘れないで
いきたいですねドキドキ

さてさて
内容がないよーになってしまいましたが

ご了承ください笑

話しはかわりまして
先日行われた
うみやまの社長の断髪式の様子を少し




のぶさん登場


あやちゃんと
時間を間違え1時間前入り


社長~まだ髪ある


記念撮影


ひげしゃん登場


余興漫才~坂本兄弟&にーやん笑

とても楽しかったですドキドキ

土門社長最高ですドキドキ

人と人との繋がりに
感謝しつつ
得意の妄想しながら
部屋探しに行ってきますドキドキ

最後に
みなしゃまは
どの登場人物になりたいですか?

一緒に妄想ライフを
楽しみにましょう笑

でわでわ
本日も勇者たちが
ガラクでまっておりますドキドキ

ドロン