まめおちゃんツアーからの~北笑ダイニング(みっこver) | 札幌スープカレーGARAKUのブログ

まめおちゃんツアーからの~北笑ダイニング(みっこver)

どうも、アフロンゲだZE!!  








札幌スープカレーGARAKUのブログ-P2011_0217_213110.JPG




嘘です。どうも、みっこでございます。




昨日はお店を休業して~まめおちゃんツア~に!!




まさにTHE まめころです。




めちゃめちゃ可愛く、これは癒されるわ~




第2回まめおちゃんツア~を期待しますドキドキ



札幌スープカレーGARAKUのブログ-P2011_0217_172301.JPG




まめおちゃんツア~からのin ススキノ!!




ススキノ最高ですね(笑)




福生氏が所有するアメ車『ビューイックリーガルワゴン』アップ




これがたまらなくカッコイイ!!




やっぱ男はアメ車です!!


札幌スープカレーGARAKUのブログ-P2011_0217_210300.JPG





北笑ダイニング!!


アフロンゲくん、実はこの二人ほんとのコンビではないらしいです!!


でも、かなり笑わせていただきました☆★


札幌スープカレーGARAKUのブログ-P2011_0217_215555.JPG




福生氏のキレのあるつっこみ!!


みんな楽しんでます!!

札幌スープカレーGARAKUのブログ-P2011_0217_220320.JPG



カクテルも充実しており、




なんとっっっっ!?GODIVAのリキュールが!!


札幌スープカレーGARAKUのブログ-P2011_0217_221000.JPG




イケメンすずきさんが作る、

このカクテルうまいんです!!




お酒じゃないみたいでうましです!!




飲みすぎて酔っ払っちゃうポヨ。

札幌スープカレーGARAKUのブログ-P2011_0217_215222.JPG



この日はなんとトークでのりゆき


の撮影がありまして、


放送は来週月曜日9時50分ごろです!!


写っちゃってるかも。

札幌スープカレーGARAKUのブログ-110217_213323.jpg



では!!!!