まめおちゃーん(マユミVer.) | 札幌スープカレーGARAKUのブログ

まめおちゃーん(マユミVer.)

こんにちわです晴れ
マユミです

日中は太陽がでてるもんだから
夜になると凍って道路がツルツルで
危ないですよね

昨日は帰宅中転びました
横滑りです
みなさんも気をつけてくださいね


先日まめおちゃんツアー!!


動いて動いて撮れません
なーまらかわいいドキドキ
癒されMAX

片手にビールで手料理をいただき
まめおちゃんを見ながら
終始まったりドキドキ

本当に癒されました
ありがとうございます
フクオさん


そしてそして先日
女子会ならぬ
【婦人会】
をしましたドキドキ

うちの料理長に
「女子会するんだ~ドキドキ
ってウキウキしながら言ったら

「あんた達なら女子会じゃなく
婦人会だよ~ドキドキ
と悪気もなくニヤニヤしながら
言ってきましたので
そして図星だったので

謙虚な心を持ち続けたいので
【婦人会】をしました

と言わせていただきます

そんな同志の婦人会メンバー
ガラクの常連婦人さま&ガラク婦人メンバー
ちゃこちゃん
ハチコちゃん
あやちゃん
菊ちゃん
チャッピー(負傷の為欠席)
わたし

会のなかで
サプライズで

祝っていただいちゃいましたドキドキ

ありがとうございますドキドキ
幸せものでございます

これから第二回、第三回と
開催予定なので
我こそは「婦人だ!!!」という
勇敢なる方、参加お待ちしておりますドキドキ

そして本日のガラク


元気なみんな


休憩中おねむな
たつおさん


休憩中おねむな
料理長J


あっ
起きたドキドキ


本日もバリバリでございます
ぜひぜひお待ちしておりますねドキドキ


【お知らせです】
2月22日(火)の営業時間が
貸し切りのため
PM8:30ラストオーダー
PM9:20クローズ
とさせていただきます
大変申し訳ございません
よろしくおねがいいたします