ハッピーバレンタイン(マユミVer.) | 札幌スープカレーGARAKUのブログ

ハッピーバレンタイン(マユミVer.)

こんにちわです晴れ
マユミです

雪ふりますねー
コンコンですね

本日はバレンタイン

な、なんと


みきてぃが
手作りチョコを
つくってきてくれましたドキドキ


なまらうまーうまー

嬉しいですねドキドキ
ありがとうドキドキ

それにひきかえ
私からのバレンタイン



色気がない

まあまあ


喜んでくれました笑

そしてそしてー
綾ちゃんからの差し入れですドキドキ
バレンタインドーナッツ!!

うれしードキドキ
いつもありがとうドキドキ


そしてそしてそしてー
本日嬉しいことがぁぁぁあ!!

俳優さんの
脇知弘さんがご来店ですドキドキ



ごくせんや龍馬伝などの
ドラマや映画で活躍中の俳優さんです

サインいただいちゃいましたドキドキ

やったー
ありがとうございますドキドキ

とても気さくで
笑顔が素敵でチャーミングな方でした

応援してますドキドキ

本日は
チョコでチャージして
バリバリ営業しちょりますドキドキ

そして本日
雪まつりから帰ってきた
フクオさんがカレー作ってますドキドキ


↑私お気に入り

ぜひぜひ
お待ちしておりますドキドキ