ストレス捕獲2(マユミVer.) | 札幌スープカレーGARAKUのブログ

ストレス捕獲2(マユミVer.)

こんばんはですドキドキ
マユミです

雪まつりで
観光の方のご来店増えております

道外のみなさんや
海外のみなさんに
スープカレーを
食べていただけるの
本当に嬉しいですドキドキ

ありがとうございます

そして連日スープ完売が続いております
楽しみにご来店していただいたみなさま大変申し訳ございません!

ありがとうございます


本日
フクオさんから差し入れドキドキ


「バレンタインだからドキドキ
お疲れ様ドキドキ
とのこと

オトメン!!

ありがとうございます
スタッフ一同おいしくいただきましたドキドキ


そしてそして
【ストレス捕獲BAR 】
またまた行ってきましたドキドキ






味をしめてしまいました

今回は
みっこたん
たつおさん
も一緒にドキドキ

そしてそして
やはり皿に書く


たつおさん真剣


ショウタ真剣



みっこたんテンションMAX

たつの絵↓

かわいい

そして
たつとみっこがシンクロ


↑たつ



↑みっこ

「海賊王におれはなる!!」

ルフィの野望を
自分の野望にした
二人のシンクロです笑

そして

ブースに入って




くらっしゅドキドキ


たつおビックリ

そして
みっこの番

みっこのブログにも書いてありましたが

テンションあがりすぎて
はりきりすぎて



自分の手をクラッシュ笑

そして
ガンタイム





観客

こんな感じで
くらっしゅしちゃいました

当分
はまりそうです笑

きもちぃですよドキドキ


明日から三連休ですね
みなさまゆっくりやすんでくださいドキドキ

お休みではないみなさま
頑張りましょうドキドキ

週末もガラクでお待ちしておりますねドキドキ


そして
東京からコメントをしてくださっていた
こうちゃん様ドキドキ

ご来店ありがとうございます!

本当に嬉しかったです

フクオさんの記事が載った雑誌お渡しできてよかったです

また北海道にきたさいは
また遊びにきてくださいドキドキ