家族旅行in山中湖 | 新宿ではたらく社長 秋葉薫のブログ

家族旅行in山中湖

土日に家族旅行に行ってきました。

富士サファリパークにいって
$中野ではたらく社長 秋葉薫のブログ

山中湖のエクシブに泊まり

山中湖の花の都公園にて、全く花のない公園を散策し、

山中湖の小作でほうとうを食べ、

ほぼ渋滞にも巻き込まれず

無事帰ってきました。


今回の旅行、旦那として、父としていいところを見せようと

案外張り切っていたのですが、

レンタカーを借りにいって自宅に戻り荷物をつめた時に

トイレに行きたくなって、自宅のトイレへ。

ウエストポーチに財布やらカードやらiphoneやらを入れていたのですが

トイレに行ったときに自宅に忘れてきてしまったようで・・・・

気付いたのが海老名のインター。

嫁はインターが大好きなので

「好きなの食べていいよ!」

なんて言っていたのですが、

おきゃねないっす~~~~

旦那としての威厳ゼロ。

それからは、おねだりの旅行

「コーヒーかっていい?」

「ポテト食べたい~」

「駐車場300円かかるみたいだけど・・・」

「入園料大人2200円だって」

いつもは財布を僕が握っているのですが、

財布を握られている人の気持ちがわかりました。

ん~、ぼくには合わないなぁ~