バーベキュー一旦中止 | 新宿ではたらく社長 秋葉薫のブログ

バーベキュー一旦中止

当社では年中行事が決まっておりまして、
つきに一回は必ずイベントがあります。
今回はバーベキューを予定していたのですが

幹事の岡崎氏がから
「雨で寒そうなんですけど、延期にしませんか?」
と打診があり、

今回は泣く泣く延期としました。

しかし、延期にして本当によかった。

寒いし、雨だし、行ったらたぶん誰かしら風邪をひいていたことでしょう叫び

ナイス判断ビックリマーク岡ちゃん。


ということで、今日は会社に行って、終わっていない仕事をし、
その後、ゴルフレッスンに行ってきました。

アリストゴルフアカデミー
に行っているのですが、
6回で15,000円のチケットを買う体験会員に入会。

1回2500円なので、打ちっぱなしに行くのとほぼ同じ料金で
レッスンを受けられます。
かなりお得ビックリマーク

そんでもって、今日がレッスン初日でしたが、
いきなりドライバーが曲がる欠点を指摘され、
打ち方も教わり、
なんとなく上達した気分アップ

自分では気づかない点を指摘されるので、
短時間でうまくなること間違いなしです目

まずは続けて、
つまらない反復練習をして、
体にしみこませて、
自信をつける。

今やっていることは3ヵ月後に身になると
考えて、あせらずやることが上達のコツだと
わかっているので、
あとはコツコツやるだけです。