自転車 | アークアスリート オフィシャルブログ

自転車

ブログがご無沙汰になってしまった代表の樋口です。


いい季節になりましたね!


春の花粉も終わり(笑)、梅雨までのさわやかな季節木





良く考えると過ごしやすい季節って、ほんと少ないですよ。


夏は暑いし、冬は寒いし(わがままかっ)


春と秋は風が強くて、花粉が飛ぶし・・・マスクマン。


3年前から花粉症デビューしてしまった私にはホントにつらい。




だから、この季節はホントに重要です!


ていうわけで自転車を買いました。


通勤に便利なセミスポーツタイプ自転車


なんと自転車通勤は初めてです!


高校生の頃は自転車通学していましたが、それ以来だな。





いつもと違うスピード、いつもと違う道、いつもと違う風。


そんな事を感じる自転車通勤!以外におススメです!



迷っている方はどうぞピース



スポーツコンディショニングスペシャリスト
アークアスリート


動画で学ぶスポーツトレーニング
ネットレKIDS

$アークアスリート オフィシャルブログ