電気犬 | 本日の始末書

本日の始末書

ブログの説明を入力します。

1週間、とっても良い子だったハム君へのお土産は暖かい上着を



てか、単に朝散歩の為、買わなきゃならなかったアイテムですが(笑)



喜んでいるのかどうかは不明(笑)


試着をしないとサイズが難しい体格なんだけど

あらドキドキ
ややぴったりドキドキ

本日の始末書-100126_2159~01.jpg

匍匐前進中



ではありません(笑)



あ、この小さなマット達大活躍よ~ビックリマーク



ソルト&ペッパーのシュナって

微妙なグレーやウェッジウッドグリーンが良く似合うドキドキ

↑親バカですから気になさらず(笑)




今回はグレー系の迷彩にしました。







本日の始末書-100126_2201~01.jpg


あらドキドキ

カメラ目線もできるの?

かちこいのね~ドキドキ




ショップでは小さなワンちゃんの洋服が多いので、なかなか坊ちゃまのサイズがないの。


本来ならハム君も小さなワンちゃんなんだけど、ミニチュアの枠を超え、あと数キロで小柄なスタンダードの体重。


「痩せさせたい」と獣医さんに言っても

「この骨格なら痩せさせても1キロまで。それ以上はダメビックリマーク

と言われ、それから1キロ絞ったんだけど。



洋服は変わらずコーギーサイズです(笑)


でも
胸は厚いし、胴は長い。

コーギーちゃん用の洋服もピッタリとは言えない。


大きなミニシュナは着せる服がありませんよ(笑)

いや、別に夏は着せなくてもいいんだけどね。

冬はね。

寒がりな犬なので。




でもでも~
小さくてシュッとキュッとキリッとしたシュナを見かけると目がハートになるんだよね~(笑)

↑なんじゃそりゃ(笑)

いやいや、シュナの親ならこの表現を理解してもらえるはず(笑)


ハム君、隙だらけなんだもん(笑)

ダラッとボケッとホニョッとしてんの。


で、怖がり(^。^;)


可愛いけどぉ~ドキドキ


このところ、ハム君に触れると「バチッ」とくる。


静電気防止首輪が欲しい