無難だから | 本日の始末書

本日の始末書

ブログの説明を入力します。


携帯、何色?
ブログネタ:携帯、何色? 参加中







普通です。




ず~っと白。


黄緑色やシャンパンゴールド、ブラウンも気になって手には取るけど、結局は白にしてしまう。


冒険しないな~(笑)


ピンクとかも可愛いし、黒や紺色も格好いいんだけどね~



私の携帯は「白」ってイメージが強い為か、相方は私が携帯を新しくしても気付かないよ(笑)



不覚にも今の私の携帯と相方のプライベート携帯は色違いのオソロなので、流石にバレるかも(笑)



私より機能を使いこなしている部分にムカつくよね(笑)




結婚指輪でさえオソロを持たなかったのに、初オソロが携帯だよ(笑)



私、結婚指輪なんて付けないけど(笑)



相方は、付けてるけど。


「なんで付けへんの?」とたまに聞かれるけど。



相方の友達にも同じ質問をされるんだよね。



男性の方がそういうの気にするよね。



変なのー