土曜日のクロパからSB熱にメラメラがついたのか、はたまた徹夜明けで気分がアップだったのかは分かりませんがにひひ、珍しく連日作品を作りましたチョキ

(しかも思い立ったらすぐに作りたくなり、パソコンプリントを使いました。)

といっても、キットですが・・・あせる

去年の秋のCKU-Jの後に再度、大阪に行って受講しようとした有名な先生の講習。

とっても楽しみにしていたのに、子供がダウンしてしまい、やむなくキャンセルにガーン

心優しいマイミクさんがキットを送ってくれました。

・・・

はい、今ごろドンッ作品を作りましたあせる

見開きと12インチ1枚が作れるキットだったのですが、レジュメもなく、スタンプもなく、先生やマイミクさんの出来上がりLOを参考にして作り上げました。

サンプルとはあえて変えてある箇所があります。

さて、それはどこでしょう?にひひ


きままに・・・-C見開き



正解は・・・






後ほどにひひ



スタンプは講習に行かないと押せなかったので、自前のスタンプで押してみました。

このスタンプ、大垣に行ったときに購入したので、どれだけ袋に入っていたんだろう?あせる

半年くらいかな?

そしたらフュイルム?みたいなのがスタンプにしっかりと付いてしまい、このような跡が叫び


きままに・・・-スタンプ痕

すべて付いてしまったんですけどダウン

これって自然に直るものなのかな?




いつまでこのメラメラは続くのかな?

もうそろそろ消えかかっているんですけど・・・ガーン

誰か一緒にクロップしませんか?






にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ