マイミクでもあるtantanさん 主催の「子連れdeクロパin名古屋」に先週の土曜、参加してきました。

今回はYasuさん プレゼンツ、Martha StewartのPPや「無駄に多いスタンプ」や「こんなにいらないよーチケット」など、自由に使ってもらえるものバイキングコーナー(コミュより引用)

があったため、いつもより参加者は多めでした。

#と言っても私もそんなに参加出来ていないけど・・・あせる


午前中、町内の定例会があって1時間以上遅刻した私。

なかなかエンジンがかからず、赤ちゃんと遊び、癒される私お茶

残り1時間というところで、既に作品の仕上がったうまちゃん にアドバイスをもらい配置決め。

家に帰ってから作りました。


きままに・・・

だけど、うまちゃん、ごめんしょぼん

ボーダーが上手く配置できず、違ったものになってしまいましたあせる


実はこれ、最近はなかなか参加できていないmiyuchiさんのsketch30 を意識しました。

と~ってもシンプルでお花も1つしか使っていないけど、参加することに意義があるので、これでsketch30に投稿します。


今回久し振りにクロパに参加して、皆さんの熱気に押され気味だった私ガーン

このLO以外にもう一つ作りました。

と言ってもキットだけど。。。

これはまた次回UPします。



今回、私のSB熱を再燃させてくれたtantanさん、Yasuさん、そして名古屋のスクラッパーの仲間達、ありがとうラブラブ


まだまだ未熟な私だけど、みんなと少しでもお近づきになれるためにSB頑張ります!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ