昨日(3/30)、岐阜ののんやんさんの教室に参加してきました。

通常であれば1時間ちょっとで車行けるのですが、やはり春休み!

しかも年度末のせいか、1時間半くらいかかりましたショック!

ちょっと遠かった~あせる



教室後は岐阜の皆様とランチをご一緒させていただきましたナイフとフォーク

うるさい子供を二人連れて行ったのにも関わらず、お付き合いくださいました皆様、ありがとうございますm(_ _)m


帰る道すがら、せっかく岐阜方面まで来たし、春休みなのだから・・・ということで138(一宮)タワーへ。。。

しかし、着いてみるとタワーのチケット売り場はすでにしまっているし、17時には駐車場が閉門とのアナウンスが・・・えっ

少し木曽三川公園で遊ばせましたが、子供たちがそんなことで満足するはずもありません。

また近々、リベンジしようね、ということで138タワーを後にし、川島のオアシスパーク観覧車車

川島のオアシスパークって言ったら、結構遠出だと思っていたのに案外近かったのねビックリマーク


子供たちも私も春休みだし、パパがいないのをいいことににひひ、思う存分遊びました。

そんなプチ旅行も出来るにひひのんやんさんの教室はまた日程が合えば、参加したいですラブラブ


でもさずがに12時間ドライブをした私は、その日はぐっすりと寝てしまいましたあせる

チャンチャン!


【4月8日画像を追加しました】←遅っあせる


きままに・・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ