こんにちはウインク
湘南美容歯科横浜院
歯科衛生士はしもとですイヒ


11月の連休に岡山県に行ってに来ました!!



岡山県は桃太郎の町!
いたるところに桃太郎がいました!!
ポスト、銅像、ポスター
もんげー岡山!の桃太郎さんはこんなにゆるーい人でよかったのか、、、表情がなんか、、、笑

{351D4667-A506-488E-9986-93CC1419F20E:01}



岡山県で驚いたのはタクシーの初乗りが470円だということ!都内と300円違いますねお願い



タクシーの運転手さん曰く
初乗りは安いけどワンメーターの上がり幅が高いとか、、、私があまりにもえ!?安い!とリアクションしたせいでしょうか笑
実際のところはわかりませんが、そうおっしゃってましたルンルンルンルン




日本でも数少ない地形を利用した田んぼの棚田を見ることもできましたラブラブラブ


{3E311AF8-67EB-4A57-8B1C-F2836B650377:01}

山の斜面を利用しているだけあって、ビューポイントに行くまでの道のりが、、ヘビ
いろは坂を思い出す感じでしたガーン


酔うかも、、酔いそう、、大丈夫大丈夫、、、(⊃´-`⊂)と念じて乗り越えました爆笑音譜


関東の平らな田んぼとはまた違う良さがあって素敵でしたおねがい