こんにちはチューラブラブ
湘南美容歯科横浜院
歯科衛生士はしもとです(°∀°)b 


先日のお休み受付のかわいいスタッフとご飯にいきました音符音符


というより
私が食べたかったあるものを食べよう♡と言って、遠いところ一緒にきてもらっちゃいました(^-^)/


実は家から近くてここ最近2.3回行って全て売り切れ。
どんなもんなんじゃい!!!!とウズウズ。。。



その食べ物は開店から2時間程で売り切れるとこもあるマグロのカマ焼き!


元々七輪で焼くのが楽しくて行っていたのですが、カマ焼きだけにはありつけず。。


開店時間にお店にいってゲットしました!!




{FB700F7A-F1B7-4B74-A4B3-DE3A33620B2B:01}



めっちゃめっちゃ美味しかったです(///∇//)ルンルン




今年はマグロのカマが流行るかもしれませんね笑




実は他のスタッフもこれそうでしたが来れず、今度は全員でリベンジしたいです( ˆωˆ )赤薔薇