✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
こんにちは
湘南美容歯科横浜院
歯科衛生士はしもとです


もうすぐ夏!ですね


夏はやはり露出が増える季節
女子が夏に気になることといえば
毛&贅肉ですよね



私も夏本番に向けて気になる事が、、、
それはお尻っ!!!
年齢とともに垂れてくる。と言われているお尻。。。ピーマンみたいになるなんてテレビでタレントさんが言っていました




はしもと調べしよるとお尻を鍛えると、ヒップアップ以外にも太ももが引き締まる・ウエストが細くなるデコルテが綺麗になるというメリットがあるそうです(  ˙ω˙  )!




ビクトリアシークレットのモデルさんのようなキラキラ美尻キラキラかっこいいですよねぇ
{6A42493F-C8B0-4C4D-B8F8-2A7D44E488A0:01}




ということで
私もヒップアップをしてオマケでウエストが細くなればいいなと期待して、スクワット!を始めました



1日目20回、2日目30回、3日目40回、休み、4日目50回、5日目60回、6日目70回、7日目休み、8日目80回.....と増やして行くのが本来のヒップアップトレーニングだそうですが、、そうです。。。一カ月続けたら一体何回やるんだよぉー!ってゆうことです


300回超えます笑



なので私は
一週目20回/1日
二週目30回/1日
三週目40回/1日
四週目50回/1日
を目標に行いたいと思います

回数少ないかなと思いますが、、
月20日間スクワットをコツコツやることで、一カ月で800回近くスクワットをすることになりますっビックリマークビックリマークビックリマーク


やっぱり少ないかな(´×ω×`)
でも0と800回はだいぶ違いますよね




夏に向けて暴飲暴食をしない、スクワットを頑張って行きたいと思いますっヾ(@°▽°@)ノ合格


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


{43FFCF1E-2575-44A4-84A4-0D9583613157:01}