こんにちは
湘南美容歯科横浜院
歯科衛生士はしもとです


ながーくなってしまいました
沖縄一人旅ブログ




沖縄最終日は
台風の影響で午後のフェリーが欠航になったため渡嘉敷島を朝一で出発して、本島で過ごしました


A&Wという沖縄のファーストフード店に行って、沖縄でできた友達に勧めてもらったオレンジジュースを飲んだりー

{7921BF97-C805-4002-BCE4-D6C134BB29F4:01}


国際通りでパンサーの向井さんを捕まえてみたりー無表情ですね笑

{7CF7F864-1655-47BF-B93F-5FBFA86D8F4F:01}


無計画行き当たりばったりで
やることがなくなり、
お友達が昼間に働いてる
糸満市の美々ビーチへ行って海を眺めたりしました

{E43E37D3-D8CE-47BF-95DD-81DD00749462:01}

空と海が重なった 
あの島のような 
離れても同じ色に 
優しく混ざり合う 
ほら寄り添うキズナ 

(/ω\)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


を聞きならが沖縄最後の時間を過ごしました\(^o^)/



初日から最終日まで
出会った島人は全員いい人!
下調べ、ガイドブック一切なし
でも、本当にはっぴーな旅でした



観光名所は首里城しか行ってないので
こっちのお友達にはえ?何やってた?
詰め寄られましたが笑
充実した旅でした自分が充実してたと思えればそれでよしです




帰りたくない帰りたくないと言いつつ
那覇空港で飛行機の到着が遅れている事を知った時の焦りが、尋常ではなかったのは秘密です合格