今日も早よからUSJ・・・


{904645CA-DD10-468A-914C-43C80B4F65D5}


結構空いてて、

ハリドラ×5回、

フライング・ダイナソー×2回、

どアホです・・・



夏休み期間中は、
毎日AKB48のメンバー入れ替わりのステージがあったり、CAFEやグッズも売っている。


{0E226651-7C79-401D-A874-C09E9C0EB395}


ってか・・・
基本、ユニバーサル映画のテーマパークなのに、
何でAKB???・・・

このやり方、
ちょっと路線外し過ぎやないかぃ?

他にも、
ワンピースやら・・・
ドラゴンボールZやら・・・
妖怪ウォッチまで・・・

ココは映画のテーマパークじゃなかった???


15年前のオープンからしばらくは、映画のにおいと、アメリカの雰囲気が今よりプンプンしてオモシロかったのになぁ・・・


もう映画ネタだけでは食って行けなくなったのが現状でしょうね・・・

だんだん映画のテーマパークからかけ離れ、
遊園地化して行ってるような気がします。



あっ、そぉそぉ・・・(^^)/~~~
久々にモンローさんに遭遇!


{148C4839-6C87-440A-9D4B-C6A857B74D43}



夏!!
子供から大人まで、
今みんな楽しいのが、
やっぱり、ズブ濡れの、
RE-BOOOOOOOORNパーティー❗️
・・・と、
RE-BOOOOOOOORNパレード❗️





輪の中入って、
飛んで踊って、
ずっと笑ってられる・・・



{598125FF-2B5C-446F-AD5B-CFCBCBE76E15}




明日は、
泳ぎにでも行こうかなぁ・・・


{34858F80-5FE5-4DE4-9795-8651F237A545}