兵庫のたび④~トミーズ 三宮店~ | ♪♪Que sera sera blog♪♪

♪♪Que sera sera blog♪♪

Que sera sera 精神で世の中を生き抜く男のblogです!sports、food、musicなどノンジャンルでお届けします。

そして三宮に戻ってきました!


JRの三宮駅から元町方面に高架下を歩いていくと


右側に現れるお店「トミーズ 三宮店」です




♪♪Que sera sera blog♪♪



こちらは創業32年で「あん食」というのが名物らしい!


あんこ+パン=小倉トーストというのが名古屋人の思考ですが


どんな感じになってるんだろう??




♪♪Que sera sera blog♪♪



メニューはこんな感じ~音譜


神戸っていうとデニッシュ系のオシャレなパン屋のイメージですが


下町情緒を感じさせるトコに好感が持てますニコニコ




♪♪Que sera sera blog♪♪



そしてこちらが名物「あん食」のトースト版!


「あんトースト 120¥


どんどん小倉トーストと近づいていく気が・・・




♪♪Que sera sera blog♪♪



だけど食べてわかりましたひらめき電球


かなりサクサクで小倉トーストよりも食べやすい!


冷めてても美味しいってのは本物だと言わざるを得ません・・・


ミミの部分だけでなく全体的にサクサクしてて


かなり気に入りましたよ恋の矢


また来たら食べようチョキ




♪♪Que sera sera blog♪♪



歯ごたえもよくてそれでいてあんこが生かされてる感じが


とっても気に入りました



ごちそうさまでしたヾ(@^(∞)^@)ノ オススメ度 ★★★★


兵庫県神戸市中央区北長狭通1-31高架下35

078-333-8820

8:00~20:00

ランチ営業、日曜営業

無休



♪♪Que sera sera blog♪♪


小腹が空いてたのも解消されたので


これから姫路に向かいますよ~車