山Pのsound_tripperでなんと
ハガキ読まれちゃいました❗❗(*≧∀≦*)
川崎市の...お~川崎!
しずかさん...
えー❗えー❗えー❗❗
みやぞんの話、確かに書いた❗❗私だ❗❗
もう心臓バクバク
手が震える
血圧上昇
いやー本当にびっくりでした

動揺しまくったからそのあとの話、
全く入ってこなかったもんね
とてもいいお話、していたんだね
そのあとツイで知ったわ
まだ聴けてないけど、夜だな
ちゃんと聴きなおさなくちゃだわ❗
そして今日のラジオ、ウォークマンに入れよ(笑)

たくさんハガキ来てるって言ってたし
Pちゃんが全部のハガキに目を通してるか
わからないけど、ラジオで読まれなくても
少しでも目を通してくれたらいいなと
それくらいの気持ちだったのに(T▽T)

みやぞんの話、ちょうど藤木さんがいて
藤木さんから聞いていたっていうのがあって
選んでくれたのかな~
だとすると藤木さんにも感謝だわ❗
ありがとう藤木さん❗
ありがとうPちゃ~ん💕

私のモチベーションは山下智久です❗❗