コードブルーの余韻冷めやらぬまま
ボク運の初回放送日が発表されたわね✨

4月15日(土)10時から14分拡大✨

佐江内氏終わりでPRがあると公式ツイで
お知らせあったけど
残念ながら神Pはお預けだったね~
まぁタグが🐢さんだけだったから
そうかな~とは思っていたけどさ😂

来週の予告には神Pもいるよね?
15日になれば確実に観れるけどさ
1日でも早く観たいのよ~

雑誌情報もボチボチ出てきてる❗
いよいよって感じでワクワクする❗
コードも控えてるから雑誌は
厳選して買うことになると思うけど
楽しみだよー😆


一昨日、友だちとお茶してたんだけど
最初は幼稚園のママともで今は
子どもたち関係なく仲良くしてるんだけど
子どもたち、いろいろ成長してるよね、
とか話してたんだけど
私たちは何年もたってるのに何も変わらず
話してる内容が相も変わらずだよね(笑)と

絶対、小室さん、殿、山Pの
活動報告をお互いしてる(笑)
かっこいいんだよ~♥って言ってる(笑)
何年たってもこうやって言える
小室さんも殿も山Pも最高だね✨

ちなみに友だちはボク運タイプのドラマは
興味なさそうだったけど(笑)
亀と山Pは楽しみだそう
うん。それでじゅうぶんだよ(笑)
コードは観てくれるかな❗