風邪を引いたみたいでちょっと体がだるい時に

ビール飲んじゃって昨日は眠気とすんごい

戦ってました 笑


だって「はだかんぼー」を聴かないで眠れない!

って思って・・・途中うっかり寝ちゃったりしたんだけどあせる

山下智久ではだかんぼーって言われた瞬間、

ばっちり目が覚めたよ


で聴きました!「はだかんぼー」

はぁかっこいい!この曲とPの声がとっても合ってる音譜

気だるい感じの歌い方がステキラブラブ

あっという間に終わっちゃってみじかっ!っておもったよ

フルで聴きたかったな~


そして早くテレビで歌うの観たいな



日記、おやすみが可愛かったな

あしたの更新の約束してくれた!ありがと音譜