結局、boot領域に焼いちゃいました♪

リカバリー領域はもとに戻して、要らないアプリはTitanium Backupで凍結してます!

その他やったこと

カメラ無音化
某巨大掲示板のSH-01Dスレによると、SHARP端末はbuild.propを書き換えても再起動したらもとに戻してしまうらしいので、音声本体をいじればいいそうです。

んで、やり方

/system/media/audio/ui/

camera_click2.ogg→camera_click2.ogg.bak
(パターン2の音を消します)
camera_countdowntimer.ogg→camera_countdowntimer.ogg.bak
(カメラボタン長押しからのカウントダウンの音を消します)
camera_focus.ogg→camera_focus.ogg.bak
(フォーカス音を消します)

こんな感じです。
よーするに名前(拡張子)を変えることで元ファイルを残しつつ再生出来なくするわけですね。

他には、バッテリーの%表示のは怖くてまだやってません。aNdClipで足りてるし。


あっ後、widgetpicker入れました!
これでウィジェットの選択画面がスッキリしました♪



こんな感じです!!

後はー…

あっAdAwayか。
AdAwayは、邪魔な広告を表示しないようにするアプリで、結構便利です。
詳細はgoogleで「Adaway 使い方」で検索すれば分かります♪(^ー^)

そんぐらいかなー

以上!!
Android携帯からの投稿でした。