photo:01



久しぶりの更新です(笑)
やっといろんなことが落ちつき
穏やかな日々を送っています。

今日は写真のブレスのことを。

このブレスはわたしの尊敬する方に
オーダーして作っていただいたもので、手元に届いて以来毎日つけています。

このブレスをつけて以来、いや、
その前からかもしれないけど、
ステキな人たちとのつながりが
広がっているような気がします。

そして4月の下旬にこのブレスを作っていただいた方にお会いする機会がありました。

想像どおり、穏やかでステキな方で…
婚約中でもあり、幸せオーラをいっぱい分けていただきましたラブラブ


写真のブレスについている、ターコイズは、その方を含め何人かでお食事をしている時に引き継いだものです。


ターコイズを通して、幸せをつないで行く、そんな取り組みに参加させていただいています。


受け継いでもうすぐ一ヶ月。
次は誰にバトンを渡そうか…
そんなことを頭に巡らせています。

6月のお友達の結婚式まではわたしの元にいる予定ですが、次はどんな人に渡るのだろう?

ワクワクしています。

ちなみにわたしはその2人目です。

最初の方はお友達にハッピーなことが起きたり、ご自身の気になる方と
連絡ができたみたいです。


わたし自身は…というと、大きな変化はありませんが、自分の時間ができたこと、自分の将来について逃げずに
向き合うことができるようになったことが変化かもしれません。

穏やかな毎日を過ごせていることに感謝です(^▽^;)

そして、もう少し持たせていただく予定なので、前向きにワクワクしながら
過ごしたいと思います!


あー、ブログ久しぶりに更新できてスッキリしました!


またなるべくあかずに更新したいと思います音譜


iPhoneからの投稿