以前からおもしろいと言われているしろくまカフェ。

たまたまアニメを見かけたので家族で見ました。

面白いがな。

あんなにほのぼのキャラなのに、シュールなのね。

しろくまさんはカフェのオーナーなのに、しろくまであることは変わらないのね。

アザラシを食べるなんてさらっと言っちゃう恐ろしさ。

そのギャップが面白いのかな。

今度漫画も読んでみようと思いました。

引越しセンター 価格

先日放送されたジュラシックパーク3。

私、2までしか見たことなかったので録画しておいたのです。

怖いんだけど見たい。

子ども達はジュラシックシリーズは初めてだったのです。

肉食恐竜が怖いね。

大きなヤツも怖いけど、小さなヤツはどこに逃げても追いかけてくるから怖いね。

最終的には逃げることが出来たけど、恐竜はタマゴを産んでどんどん増えてるし。

問題は全く解決してないよね?

それでいいのん?

引越し侍 単身
wiiリゾートの卓球で、家族で思いの外盛り上がりました。

実際はあんなにラリーはできないのですが、ゲームなのでタイミングさえ合わせればかなりのラリーが続きます。


まぁ、大人げない感じでスマッシュ打ちます。

スマッシュ打つつもりなくてもなぜかスマッシュになるんですけどね。

なんかコツがあるのかな?

子ども達もラリーが続くし、回転レシーブも見られるので楽しめたようです。

いや、wiiいいわ。


引越し見積もりで引越し費用がお得になる!
今日は終業式。

そりゃもう、通知票の日です。

先生が変わって最初の通知票だから前回の3学期よりは下がるけど、充分頑張ったと思います。

誉めてあげよう。

苦手な漢字はちょっとあるみたいですが、努力家なので夏休みに克服してもらいましょう。

今年から夏休みのプリントではなく、ドリルになったそうです。

ページ数が多そうなので、計画的に終わらせたいです。

引越し業者
カロリミット始めました。今までコラーゲンは飲んでいたのですが、さすがに痩せないとマズイんです。

でもご飯を減らすのは出来そうにないので、夕飯の前にカロリミットを飲む作戦にしました。

もちろん運動もしますよ。名付けてでたらめなダンスです。

音楽をかけて、今までやったダイエットエクササイズを思い付くままに踊るというものです。

効果があるといいんだけど。


車検 格安
レストランに行ったらイチゴまつりをやっていました。

食後に食べようか迷いましたが、ランチだけでお腹いっぱいになり、あれだけ美味しそうだったイチゴパフェで胸焼けしそうになりました。

食べてないのに。

昔は定食を食べた後でも余裕でケーキを食べられる人だったのに。

食が細くなったとは言わないけど、年を感じます。

夜、食べ過ぎると朝胸焼けで目が覚めます。



引っ越し 料金引越 値段引っ越し 見積引越
毎朝見ているカーネーション。

いよいよ糸子さんの時代から子ども達の活躍に移行しつつありますね。

おのまちさんは上手いけど、おばあちゃんには見えない。

晩年は夏木マリさんがやることになっているそうですね。

いろいろと反対意見もあるようですが、さすがに晩年はおのまちさん無理です。

夏木マリさんはおのまちさんよりちょっとキツイ気もしますが、強気の糸子さんなのでピッタリなのかな~?


楽して引越費用を格安にする方法です。いいところの引っ越しをおすすめしています。車検 価格 クチコミマイナチュレ
昨日はイスに座って仕事をしていたのですが、腰が痛くなって座っていられなくなりました。

横になっていたら今度は腰と背中が痛い。

この症状、前にもなったことがあります。

筋肉が落ちたことと、運動不足、体重がちょっと増えたなどでバランスが悪くなるのです。

これはもう腹筋背筋を鍛えるしかないです。

毎日ストレッチしてちょっと運動を取り入れなければ。


引っ越し業者引越費用引越業者キューレットミューラー キャンペーン
今日はおやつがない。

バナナはある。

美味しいおやつが食べたいけど、どうしましょう。

生クリームがあればクレープでも作るのですが、残念ながら生クリームを切らしています。

買いに行くのは面倒。

チョコレートもある。

バナナとチョコレートで何か良いおやつはできないかしら?チョコバナナは単純。

チョコムースは生クリームがない。

チョコバナナシフォンケーキ。

カップケーキ。

いろいろ考えてもコレというものがなくて決まりません。


引越業者引越し 見積もり引越費用夜泣き
旦那の両親が娘にひな人形を買ってあげるというのでいろいろ探しました。

娘とショッピングセンターに行っていろいろみたのですが、一般的なお人形は顔が怖いっていうので困りました。

小さくて可愛い木目込みひな人形ならいいかなと思ったので、木目込みに絞って探しました。

原孝洲のひな人形は顔が赤ちゃんのようで娘も怖くないというので、これにしようかな~と思います。


木目込み引っ越し業者 引越屋引越マクラーレン ベビーカー コラボ