スゲーお久しぶりな感じっすけどw

Gyu→です。

 

柏のライブ出演キャンセルになってしまい

申し訳ありませんでした。

 

ご心配をおかけしましたが、

ADAMの体調も復活して12日の渋谷から

ライブ活動も復帰しました。

 

また普段通りライブ活動していくので

宜しくお願いします!!

 

 

 

 

そして今日は

11/26「牛山と5時まで。」の最終詳細を★

 

タイトルに俺の本名が付いちゃったけどw

 

付いたからといって

俺が特別に飲む日でもないので勘違いしないでw

 

久々の主催イベント

最高なメンツ揃いました。

 

ん?

フリーアルコールダンジョンとは???

 

当日を楽しみに来て下さい。。。

 

 

26日お待ちしてますー!!

最高に楽しい空間は準備しておくわよー

 

 

 

 

 

 

2016.11.26.(土)

 

シュビドゥバPresents

「牛山と5時まで。」

@渋谷MilkyWay

 

[OPEN] 23:30

 

[TICKET]

2000円 for All Party People(D代別)

 

 

【DJ】

KAPPE

DORJ(元おすもう)

スーパーカズマ(fr.ブレインコミックス)

 

 

【LIVE】

シュビドゥバ

0 SOUL 7

3K-RAT

Blan Blanc

アリタック(fr.KingrassHoppers)

102

Gon-z(fr.双音家)

salud.(MIC-RINE)

 

 

【開催決定】

フリーアルコールダンジョン