竹田院長★二の腕の脂肪吸引 | 豊胸・脂肪吸引・二重術などの美容整形なら湘南 美容外科

竹田院長★二の腕の脂肪吸引

本日は横浜院竹田院長の体験談のご紹介ですきらきら






湘南美容外科公式ブログ





湘南美容外科・脂肪吸引患者数ダントツ・ナンバー1!圧倒的吸引量!で


圧倒的満足度!Dr.竹田の情熱的!根こそぎ脂肪吸引~


まさかこんなにスゴイ結果が出るとは!!!




【Before】






湘南美容外科公式ブログ







【After】






湘南美容外科公式ブログ







↑竹田院長に寄せられたお客様のお声heart1





前から脂肪吸引を行ないたくて、湘南美容外科クリニックの竹田先生にお願いしました。

どの先生に執刀してもらうか悩んでいた時、竹田先生の手術の写真を見て、「この先生だ!」と思いました。

不安はありましたが、竹田先生がわかりやすく説明してくれたので、手術当日はまったく不安が無かったです。

カウンセラーの方や看護師さんもとても優しく接してくれたので、とても良かったです。

手術後のケアーも大変でしたが、頑張ってマッサージしました。

これから2ヶ月後、3ヶ月後が楽しみです。大変満足した二の腕になりました。

次はお腹を挑戦したいなと考えています。

竹田先生、岩田さん、看護師さん、ありがとうございました!











アメーバSBCのDr'sブログも是非ご覧下さい
アメーバ





アメーバ竹田Drのブログはこちらから
アメーバ









★お問合せはコールセンターまで★




0120-5489-40







★HPは★


http://www.s-b-c.net/index.html