夏の終わり(>_<) | 湘南美容外科 大宮院院長 小出真哉のブログ

湘南美容外科 大宮院院長 小出真哉のブログ

「好きな言葉は『挑戦』です」
湘南美容外科クリニック大宮院院長の小出真哉です。ライフワークの二重まぶた整形を中心に最新の美容医療情報やあっと驚くビフォー&アフターを紹介していきます

今日は関東地方もすごい雨でした。

気温も上がりにくくなり、夏の終わりを感じます(>_<)

長袖を羽織る季節になってくると脂肪吸引や豊胸術など薄着だとどうしてもダウンタイムに腫れや内出血が目立ってしまう施術のご指名が急増します。

実際、9月に入ってから連日豊胸術に脂肪吸引にと依頼をたくさんいただいています!
しかし、9月に入ってもやはり二重術は人気(^-^)

今日は術前と術後1ヶ月の経過です。埋没法の術後1ヶ月といえば完全に完成を意味します。




9月はシルバーウィークもあり、まとまった休みが期待できる方もいらっしゃるのでは。
二重術に若返りに脂肪吸引に豊胸にとどんなことでもご相談くださいませ。