平行型の二重希望★ | 湘南美容外科 大宮院院長 小出真哉のブログ

湘南美容外科 大宮院院長 小出真哉のブログ

「好きな言葉は『挑戦』です」
湘南美容外科クリニック大宮院院長の小出真哉です。ライフワークの二重まぶた整形を中心に最新の美容医療情報やあっと驚くビフォー&アフターを紹介していきます

連休二日目の日曜日も気温も上がり、いい天気で行楽日和でしたね!

そんなよき日に、数あるクリニックの中から当院にお越しいただきましたお客様はありがとうございました。

本日も朝からワキの手術に、二重術にと手術の多い一日でした!

さて、今日は目頭切開と埋没法の組み合わせの症例の経過の紹介です。

お客様の強いご要望でごくわずかな目頭の切開を行い、埋没法と組み合わせて幅の狭い平行型の二重を作成しました!
切ったのかわからないくらいの目頭切開をとのことでご要望通り施術させていただきました。

術前、術直後、術後1週間の経過です。



3枚目は抜糸直後の写真で目頭切開部の赤みが目立ちますが、この後の時間の経過で必ず綺麗になります!

平行型の二重をご要望の方の参考になれば嬉しいです(^o^)