安心して施術を受けていただくために★ | 湘南美容外科 大宮院院長 小出真哉のブログ

湘南美容外科 大宮院院長 小出真哉のブログ

「好きな言葉は『挑戦』です」
湘南美容外科クリニック大宮院院長の小出真哉です。ライフワークの二重まぶた整形を中心に最新の美容医療情報やあっと驚くビフォー&アフターを紹介していきます

本日も若返りの脂肪注入に王道の二重術、ワキガの手術、さらには最近人気爆発で予約殺到の小顔関連と多様な施術が目白押しでした!

そんななか、お客様の一人から以下のようなお言葉をいただきました。
「今日の施術は長年のコンプレックスを解消するものであり、施術前は期待と不安が入り交じってすごい緊張していたが痛みがないこととスタッフの声かけのおかげでリラックスしていられた」というものでした。

注射の処置もレーザーの照射も手術を受けるのもお客様一人一人にとってはやはり不安がつきまとうもの。その不安や痛みを少しでも取り除く努力を続けていきたいと思います。

夜中になって急にユッケが食べたくなり、来ちゃいました(笑)