いつでも出動★ | 湘南美容外科 大宮院院長 小出真哉のブログ

湘南美容外科 大宮院院長 小出真哉のブログ

「好きな言葉は『挑戦』です」
湘南美容外科クリニック大宮院院長の小出真哉です。ライフワークの二重まぶた整形を中心に最新の美容医療情報やあっと驚くビフォー&アフターを紹介していきます

湘南美容外科の小出です(^o^)

今日は下半身の脂肪吸引と目の下のたるみ取りの執刀依頼をいただいていましたので、ご指名いただけることに感謝し、休日返上で精一杯やらせていただきました!

もともと大変スタイルの良いお客様ですが、主に太ももの内側と外側のラインの凹凸を解消したいとのご要望でしたので、綺麗に整えるお手伝いをさせていただきました(^-^)

脂肪吸引は吸引量はもちろん大事ですが、私は美しいラインを作るという側面に特に力をいれてやらせていただいています!
ご検討の方はいつでもご用命くださいませ。