お久しぶりですドキドキドキドキ

品川美容外科でのスーパーナチュラル小鼻縮小
手術から20日目〜〜(=゚ω゚)



相変わらずすっぴんまゆげカラコンのみDASH!

{D2A718FE-140E-4AB0-9821-D4195440AD8E}



前回は室先生の記事をリブログさせていただきましたが やっぱりダウンタイムを毎日細かく載せても一喜一憂するというか、正直わからないので
今回はちょっと期間を置いてみましたひらめき電球




やっっっと スッキリしてきたなぁって感じです音譜





気になる傷痕は...   ??

{DAC0B699-459D-40BE-B8F5-EDF0D3496DC8}
↑ぼやけましたが 横から見てもわからなくなりましたよ合格




..と いうか 小鼻縮小は鼻の幅を狭くするだけでなく 鼻の穴の形も変わる手術なので





みなさん 下からのアングルが気になっていますよね??えっ





はい!載せます !!



{DDE03462-A0AF-4BB0-95E4-C6C8935212E7}

...        グラマラスライン形成(たれ目手術)で下まぶたを切りすぎたので 目が閉じませんが  えっ

{1F01C36C-52CC-48E3-B73A-3D32C83D7FA5}

傷あと、ほぼ消えて わからなくなってきています

にひひにひひにひひチョキ



傷あとはこんな感じに、もうすっかりなじんで
肌と一体化しています!!




写メでのビフォーアフター
これが、、、、
{64831113-4988-43DB-81E0-25A0B1DF1728}
⬇︎⬇︎⬇︎こう!
{89B85AD0-B684-4434-9FDE-14E69D4A1BA7}
角度が違うのでなんとも言えないですが
鼻の印象が変わったのがわかります...かね??






どれくらい変わったのか、わからないと思うので


もう、一番わかりやすい 真下アングルいきますパー






THE. 鼻の穴!!どーーん!!






{433630EA-C618-41B6-AA31-248BC595DF0E}





どっひゃー!(◎_◎;) 

これを見ると、かなり、かなーり 変わったのがわかりますね!!!!!! えっえっえっ





とりあえずの完成までは1ヶ月、安定までは3ヶ月かかるので  これからもっと馴染んでくれると思いますひらめき電球




今回の手術は正直 衝動的に決めすぎた感があって
当初 前の方が良かった(穴が横でも 下向きの鼻が好きなのでしない方が好みだった&本当は鼻尖がしたかった)と後悔していましたが
今は見慣れた?のか気分は普通になりましたグッド!グッド!


何度も書きますが、一生戻せないので!!!!



今はただただ 経過を見届けるのみです...









{6983707C-B5CA-483C-983B-6FE5FDB2C66A}
           ぁああ。 できないとわかっていても鼻尖がしたい。








..と。全然関係ないオマケパー 自分の中での全盛期?!の鼻はこれでした⬇︎



{E0798A2C-8933-4121-AB9B-003B5BD9A360}
小鼻縮小していません。ただのプロテーゼです↑

シャキーン!!     (笑)


(これは結果、突き破って鼻先が潰れて丸くなってしまい
今に至る爆弾えっ)










最後まで読んでくださってありがとうございました音譜音譜音譜   

     でわ また音譜音譜ニコニコニコニコニコニコ







---------------------------




ドキドキこのページから見た読者様へドキドキ

このブログはプライベート記事もちょこちょこ混ざってますが本来ガッツリ整形ブログでございます...

二重全切開、目頭切開、グラマラスライン形成、鼻プロテーゼの写真付き日々の経過と 色々な比較を細かく載せてます(o^-^)φ 

手術の詳細、私の整形前、メイクした顔など、、

気になる方は一番後ろからどうぞひらめき電球見やすいですグッド!