はじめまして、こんにちは晴れ骨切りオペ中、何度も奥田先生に頭突きをかましてしまうナースこびぃです黄色い花


毎日暑いですね晴れみなさんは夏の紫外線対策は万全ですか?紫外線はお肌だけでなく髪にもダメージを受けます叫び


そこで、私のロングヘアを守ってくれるマストアイテムをご紹介しま~すにひひ

↓ジョンマスターのシャンプーとリンス音譜

湘南美容外科新宿院輪郭形成チームのブログ

トリートメントオイル~アップ
湘南美容外科新宿院輪郭形成チームのブログ

このシャンプーは友人からお誕生日に頂き使い始めたんだすが、仕上がりのサラサラ・しっとりに感動して使い続けてますニコニコ本当オススメですのでみなさんも是非ラブラブ


しか~し女ってお肌に髪にファッションに。。。ホント気が抜けないですね~さくらんぼ


あっ。先日何年ぶりかにスイカを食べましたキスマーク甘くておいしかったですニコニコ
湘南美容外科新宿院輪郭形成チームのブログ