『鼻プロテーゼ+鼻尖形成術』 | 湘南美容外科 Make up Doctor Tomita の美容医療
『横浜院限定』『鼻プロテーゼ+鼻尖形成術』『ダウンタイムはたったの一週間』『術前→術1ケ月後』『見えない傷跡』『湘南美容外科唯一Make up school卒業富田の鼻』 ~Makeから学んだ自然なお鼻編~

<今回の患者様の例>
鼻が低く少し曲がっているのと鼻先のこんもり感をなくして、自然でシュッとしたお鼻になりたいとのことで御来院されました。
自然な感じになるように鼻の曲がりを少し調節しながらプロテーゼを加工しました。また鼻先はプロテーゼの高さも踏まえて細くシュッとした感じになるようにしました。

1週間でまだだいぶ腫れていますが、鼻の曲がりはなくなり鼻先も随分と細く変化しました。
まだ全然完成ではないですが、とても綺麗な変化が出て本人も「もともとと全然違います」とおっしゃってくださりとても嬉しいです。




毎日のノーズシャドウ・何回ものヒアルロン酸が嫌になってしまった方・鼻が低くて目が離れてしまっているように見えている方
鼻を改善したいけど、何をやったらいいのかわからない方

Make schoolで学んだ顔のゴールデンプロポーションを元に、そして患者様のご希望に合わせたお鼻になるように徹底的にデザインにこだわっていきます。


現在モニターも募集しております。