おはようございます!!

 

本日も汗かき代表・物販係りの大野がお送りします真顔キラキラキラキラ

 

 

 

毎日毎日暑いですね・・・滝汗滝汗あせるあせる

 

 

 

皆さん夏バテしていませんか?ゲッソリゲッソリゲッソリハートブレイク

 

 

 

大野は暑すぎて折角契約したジムに今月1回も行けてなかったんですよ←言い訳

 

 

 

昨日は割りと涼しかったし、「よし!!今日こそはジムに行くぞ!!!!」

 

 

って皆に宣言したのに急な大雨・・・・・ニヒヒ雷雨

 

 

 

こんな雨の中ジム行ったら濡れちゃうし?風邪ひいちゃうし?風邪ひいたら仕事に支障でちゃうし??ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

ってなわけで昨日も行けないはずだったのに晴れてきて・・・・滝汗タラーなんてこった・・・・←おい

 

 

 

 

 

「大野さん、晴れてますよ?ニコニコ

 

 

「ねぇねぇ、大野さん?今日はいきますよねニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

って言われちゃったもんだから昨日はようやくジムに行ってきました!!!頑張った自分!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きえらいぞ自分!!!キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ってなわけで夏バテ?なかなかやる気がでない?そんな私と同じく悩んでいる子羊様達にお勧めの商品をご紹介します!!UMAくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!猫しっぽ猫からだ猫あたまキラキラキラキラ

 

 

Birth(30日分)

 初回価格¥4,298

2回目~  ¥5,378-

※初回まとめ買い価格もあります!!!

 

 

 

 

 

 

今回大野が1番愛用しているBirth!!!星

 

 

かれこれ半年ぐらい飲んでいまして、私これなしじゃ生きれないというぐらい愛用してます真顔真顔真顔キラキラキラキラ

 

 

サプリメントって気持ちの問題が結構大きいというか、効果ってナチュラルで正直よく分からなかったりするじゃないですか!

 

 

 

でもこれはもうね、元気出る!!!!!!!←またしても語学力のなさ滝汗

 

 

例えていうと翼を授かっちゃったぐらい元気が出ます!!!OKラブラブ←だから例え分かりずらいって

 

 

これ飲み忘れてると必ず「大野さん、今日元気ない?」って言われるので私には欠かせません笑い泣き笑い泣き笑い泣き雷

 

 

 

 

 

 

こんなげっそりがえーんえーんえーんハートブレイクハートブレイク

 

 

 

こんな感じに照れラブ照れラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

こんな落ち込んでいるのがショボーンショボーンショボーンハートブレイクハートブレイク

 

 

 

 

 

こんな感じになっちゃう感じです!!チュー照れチュー照れラブラブラブラブ

 

 

 

主な成分としては、

 

 

L-テアニン!!アミノ酸の一種で緑茶にも含まれている成分なんですがこちらが、ホッとした気持ちにしてくれたり、眠気をとってくれたり集中力をあげてくれたりやる気をだしてくれます!!(科学的に効果がちゃんと認められてるそうですよ)

 

 

 そして黒コショウエキスが体をポカポカとさせてくれ血流を良くし代謝をよくしてくれます!!

 

 

 更にビタミンB群が、糖質を燃焼してエネルギーに変えたり音譜

(燃焼しきれなかった糖質は脂肪になるのでそれを助けるビタミンB1を補うのがかなり重要らしいです滝汗滝汗滝汗

 

 

脂質の代謝を促したり音譜

 

肌のターンオーバーを正常にしてくれたりします音譜

 

 

また、プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸も含まれてますのでお肌もぷるっぷるになれるという優れもの!!!!

 

 

 

簡単にいうと、これ飲んでるだけで太りにくくなるうえにやる気も出て肌もキレイになっちゃうわけですよ!!!素晴らしい!!!!

 

 

 

私これ飲んでから食べ過ぎてもほんとに太りにくくなったので値段も手頃なので是非お試しいただきたい!!!お願いお願いお願い

 

 

 

 

そしてわたくし、ずっと1日2粒までしか飲んではいけないかと思ってたんですが、、、

 

 

 

更にやる気UPしたい時は追加で2粒飲んでOKみたいなので

 

 

昨日の私のように、ジム行きたくないイヤイヤ期にプラスで2粒飲んで頂くと、「やってやるぜ!!!!」な気分になりますよ~

 

 

 

あ!最後に1点!!!!

 

 

こちら黒コショウエキスの関係で飲むのをミスすると喉が熱くなるので滝汗

 

 

カプセル苦手な方は1粒ずつのんで頂くのと、通常上を向いてのむかとおもうのですが下を向いて飲んで頂くと飲みやすくてお勧めですウインクラブラブラブラブ(口に水含んで飲もうとすると浮いてしまってなかなか喉の下?にいかないので下向くことによって飲み込みしやすくなります拍手ハート

 

 

 

気になった方は是非大野まで!!

ゆっくりじっくりご紹介させて頂きます!!!!ラブラブラブラブ

 

 

大宮東口院でお待ちしておりますバイバイウインクウインクウインク

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

LINEで脱毛キャンセル情報やドクターカウンセリングの

空き状況、お得なキャンペーン情報など随時配信中ですふんわり風船星

さらにお友達登録するだけでその場で使える

500円クーポンをプレゼントしていますコインたち

@sbc-omiyaで検索してお友達追加をお願いします照れ乙女のトキメキ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

スタッフInstagram

小出院長Instagram

毛利医師Instagram

大橋医師Instagram

石黒医師Instagram

大宮東口院公式HP

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

湘南美容クリニック大宮東口院

☎0120-5489-97 【完全予約制】

埼玉県さいたま市大宮区大門町2-22-1 TAiGAビル3階

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□