こんばんは☆

本日は受付の石黒が担当させて頂きますちょこ<<ハート>>


ファンデーションも汗や湿気で落ちやすいこの季節、

素顔がキレイだったいいなぁホロリなんて思っている方多いのではないでしょうかビックリ


小じわや、ニキビ跡、毛穴でお悩みの方に朗報ですキラキラ

痛みやダウンタイムの少ないダーマペンが大宮院でもスタートしましたちょこキラキラ



ダーマペンは、微細な針で肌に高密度に穴を開けて、コラーゲンを増やし、真皮にヒアルロン酸や成長因子を直接導入できるお治療となりますペンペンペン




こんなに凹凸がなだらかにになってしまうんですキラキラキラキラ

気になる方はこちらをチェック!!

↓↓↓

http://www.s-b-c.net/contents/antiageing_3_1_derma.html


私も早くダーマペンやりたいなぁ<<ハート>>



お気軽にお問い合わせ下さい電話ベル

ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2

line 大宮院のLINEは@sbc-omiyaで検索して、お友達追加をお願します

※今ならお得な500円クーポンプレゼントしております


Wハートその他の大宮院専用ページは以下からどうぞWハート

ツイッター 大宮院twitterページはこちら

facebook 大宮院facebookページはこちら

LOVE大宮院カメラ SPInstagramカメラ SP始めましたLOVE

Instagram 大宮院instagramページはこちら

サイト 大宮院専用ホームページはこちら

アメーバ吉原ドクターのブログはこちら

アメーバ大野ドクターのブログはこちら

湘南美容外科クリニック大宮院 0120-5489-97 【完全予約制】

ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2