こんにちは、湘南メディカルクリニック新宿院 院長の阿部です。


がん治療に関する情報は錯綜していますが、
これらを整理するべく、今回、幻冬舎から本を出版しました。
「アクセル+ブレーキでがんを滅ぼす免疫療法」

是非、ご一読ください。

電子雑誌 SUPER CEOに当院の治療が取り上げられました。
私の動画もありますので、ご覧ください。

また、私の想いがつまった動画が完成しました。
皆様、是非、ご覧ください。

本日、東京都から新宿院に患者さんがご来院されました。
本日4回目のNK+オプジーボ+ヤーボイ投与です。
NK+オプジーボ+ヤーボイは最強のがん治療です。
頭頚部がんに
効果が期待できます。

また、副作用なく元気に、余命延長が可能です。
これからも頑張って投与していきましょう。

従来のアクセルだけのNK・T投与ではなかなかがんが消えず、
試行錯誤の上にたどり着いた、このアクセル+ブレーキ療法®ですが、
ようやく1クール5回終了する人が出始め、
がんが消えた方も数多く出てきています。

理論上効くであろうことは予測はしていましたが、
ここまで劇的に効くとは思わず、本当にいい治療なんだ、
と、改めて実感しているところです。
こればかりは、嬉しい誤算です。

ただ副作用についてさまざまな報道もありました。
当院ではこれまで、400人以上の患者さんに
大きな副作用もなく、NK+オプジーボ+ヤーボイを
投与できています。
これは当院独自の少量投与蓄積法と事前採血検査で
小さな副作用を早期発見できているためです。
これからも副作用の早期発見には細心の配慮を図っていきます。

名古屋でも毎週木曜日に、
また、大阪院
でも毎週日曜日に診療しています。
その他の曜日は
新宿院で診療しています。
新宿院と同じ治療が名古屋・大阪でも受けられます。
このいい治療を地道に確実に広めるべく連日診療しています。
これしか治療がない方もいます。
希望を捨てず、あきらめず、ともに頑張りましょう。

また、先日の
新・免疫療法無料説明会には、
多数の方にご来場いただきありがとうございました。
来場者多数につき、今後は、新宿にて月2回行っていく予定です。

詳細はホームページをご覧ください。
名古屋・大阪院でも月1回行っていきます。
お気軽にご参加ください。

「動機善なりや、私心なかりしか」、をモットーに
この治療を求める患者さんがいる限り、
どんな逆風が吹こうとも、この治療を地道に継続していきます。
今年もよろしくお願いいたします。