昨日放送された『ホンマでっか!?TV』。


お胸についての内容がありました。



おっぱい評論家の方が、


一秒間に三回胸をゆさぶる→柔らかく大きな胸に


一秒間に五回胸をゆさぶる→柔らかく小さめの胸に


なる、という感じの内容。


柔らかくなる理由は、


胸の筋肉と、乳腺や脂肪組織とのくっつきが取れるから、


だそうで、なるほどな~というものでした。


確かに、柔らかくなるとは思いますし、


多少のサイズ変化は出てくると思います。


(三回、五回でサイズ調整ができるのはマユツバですが)


月に一回、一週間くらい連続で行なうと良さそうですね。



ただ、基本的にサイズを求めるには、豊胸術がベスト。


PPPジェル豊胸などはお手軽でお勧めです♪


番組に出ているカトパンこと加藤綾子さんは、


アンダー70のEカップくらいだと思いますが、


あのような綺麗なお胸を目指したいですね!