▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

湘南美容外科クリニック浜松院

アクトタワー4階

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

みなさんこんにちはやったーキラキラ

毎度お馴染み浜松院受付のKですハート

 

2018年が始まってもう13日が経ちました・・びっくりマークびっくりマーク

早いですね顔文字

みなさんお正月太りは解消できましたか?鏡餅

私は相変わらず、、食べてばかりの毎日を過ごしております笑笑笑

 

こんな私ですが2018年もどうぞ宜しくお願い致しますお願いお願い

 

 

さて、本日はシミトマトしみカレーしみについてご紹介させて頂きますキラキラ

お顔のシミ、、年々気になりませんか?泣

 

当院にお取扱いがございますシミのレーザーは

2種類ございます(シミの種類によりご案内が異なります><)

 

 ほしフォトRFアドバンスほし

フォトRFアドバンスとは安心のアメリカFDA承認のレーザーで

これまでの光による施術効果に加えて2種類の高周波による美肌効果に

アンチエイジングをプラスしたスキンケア施術ですハート

痛みもダウンタイムもほとんどなし!(パチパチとします)

赤色と茶色に対する反応性が高く、薄いしみにも効果を発揮しますキラキラ

しみ、くすみ、赤ら顔に最適ですハート①

 

症例写真   ⇒  症例写真

BEFORE                               AFTER

 

症例写真     ⇒    症例写真

BEFORE                                AFTER

5回コース料金

  
ほしレーザートーニングほし
 
 
 
今までどうしようもなかった「肝斑(かんぱん)」がレーザーで治療が可能になりましたグッ!グッ!
ピンポイントなシミ治療も可能ですayaハートハート
肝斑(かんぱん)から肌の若返りのノーダウンタイム治療まで幅広いニーズの治療が受けられます!!
レーザートーニングは2種類の波長のレーザーを使用します
 532nmはメラニンに対して最も高い吸収特性を持った波長です。
1064nmは効率よく深いところまでレーザーが届きますので、
あざ治療に用いられますが、特に肝斑(かんぱん)の治療では最大限にその特徴が生かされますパチパチキラキラ
2つの波長が搭載されていることで、
それぞれの波長の特性を活かして照射しますので、炎症性色素沈着(PIH)などが起こりづらいと言われていますきらきら
 
~こんな方におすすめ~
 
 
 
 
 
 
全顔 5回コース料金
 
※シミは種類により治療法が異なります  
 
   
  
  
 
  
  
  
   
 
 
お客様に合った施術方法をご紹介させて頂きますハート
1月・2月はシミレーザーがとってもお得嬉しい赤い糸
 
日焼けをしないこの時期に!ぜひ始めませんかきらハート
 
 

 

 

 

インスタグラム症例写真やお得情報掲載中インスタグラム

 

TEL:0120-966-670(フリーダイヤル)

でんわAM10時~PM11時まで受付中ですでんわ

 

静岡県浜松市中区板屋町111-2
浜松アクトタワー4階
(浜松駅 直結)