近況報告。 | Anything You Can Imagine is Real

Anything You Can Imagine is Real

* 2PMなしじゃ、生きていけない!! *








おひさしぶり。

社会人になって1ヶ月。
GWはお休みなのでダラダラと
過ごしておりますが、
暇なのでブログを書こうかなと思いまして
近況報告でございやす。


引っ越しして仕事も始まって、
住む場所も起きてる時間も
結構変わって1ヶ月ちょい。

慣れたっていうか、
意外とすることないっていうか…

まあ配属先決まったら、
バタバタしてくるんだと思うけど、
さすがに研修が
あと5月いっぱいまであるので、
趣味を探してる今日この頃。

週末お休みなのは嬉しいけど暇やねん。

またバスケでも始めようかなって思うけど
怪我を恐れて全然決断出来ないし、
っていうかそんなん言ってたら
何も始まらないのだけれど、
まだ配属先決まってないから
お休みが分からないのとで
なかなか決まらない。

もしくは副職しようかな。


会社の人は本当に良い人ばっかで
きっと失敗しても受け止めてくれる。

でも良い人だからこそ、
迷惑かけたくないなあ。

自分が来年後輩ができたときに
こんな教えられるかっていう
不安でいっぱい(TT)

まあ会社には色々あるよね。

同期がいる有り難みはあるんだけど、
お酒飲んでわーーーって
愚痴言い合いたいんだけど、
みんな未成年なので
なかなか仲を深められない。

自分のプライドが
少し高いっていうのは分かってるけど、
もっと器の大きい人でありたいよね〜。

きっと先輩との方が打ち解けるの早いな(笑)
それは自信持って言える(笑)


とりあえずあと2週間頑張って、
私にはまた別のお休みがあるので
耐えるのみですな。


今年は頑張って貯金して、
夏休みもらったときに
渡韓できるようにしよ。

あと宅建の勉強もな。
休み入って1回もしてないけど、
あとでやろ(笑)



環境変わってみんなも
大変だろうけど頑張ってね〜〜